冬の新刊。。

2012-11-26 00:52:10 | サークル
皆様、こんばんはー Kinuでーす

イキナリですみませんが、
新刊中止になりました・・
Chicoの腰がね~、思ったよりよくないんですよ~・・


Chico抜きで新刊発行ってのは考えられないんですよね~。。
最初からずーっと2人でやってきたんだもん。。


お互い好きなモノ別々になっちゃったときも、
Chicoが仕事でカナダ転勤になっちゃったときも、
本作るときは絶対2人で作ってたから。。

許してくれますよね・・
来年は新刊出せるように頑張ります。。
大丈夫ですよね、皆様優しい方ばっかりですもんね


*今回メンバーページ閲覧のためのご購入を考えてくださっていた方、
本当に申し訳ございません。

今後のメンバーページに関しましては、
後日改めてこのブログでお話させていただきます。


あ、そうだ
皆様が少しでも和んでくださいますように。。



ちょっと成長したペティ
ますます富士額が立派になってきました



最新の画像もっと見る