秘話と小ネタ。

2012-06-04 11:14:44 | 犬夜叉
昨日の日本代表サッカーの試合で大興奮しすぎて
試合中に思わず鼻血をブッ放してしまった Kinu です・・ブシャー!!
ビール飲んで「おおおお」って吠えて・・。
完全なオヤジだよ、こりゃ・・

いや~・・なんでしょうね・・それにしてもなんかの病気かな・・
興奮して鼻血なんて・・中学生男子じゃあるまいしね・・


・・って、んなコトはどーでもいーですね。
さささっ、それでは本題 に入りましょーか

制作秘話・・・・・でございますが、
朔犬×かごめ、私の大好物CPというのは皆様お分かりでしょうけれども
実はストーリーが作り辛いというか絡ませにくいというか・・

結局『月一夫婦』みたいな同じようなハナシになっちゃうんですよねー。
月に一度しかならないから、その日は特別でしょみたいな。


だったら、

戻らなくしちゃえば犬の方が新鮮になるんじゃないの

ってゆーね

そんなコンセプトからこのハナシが生まれたわけでございますよ。


でも書いてて思ったのがやっぱり犬は半妖の方がイイってコト。
なんかね、朔犬優しすぎる感じがする・・。(ウチの朔だけかもしれないけどw)

半妖のときって、
とかとかすごく気をつけてかごめに触ってると思うのですよ。
傷つけないよーにそーっと・・みたいなね。
そんなトコが犬かごのポイントの一つですよね。

そして朔犬のときもね、
やっぱいつものクセでそーっと触っちゃうと思うのよ
だってクセってそんなに簡単に抜けないでしょ

しかも半妖のときって我を忘れるほど興奮しちゃう犬クンですけど、
人間のときってある程度の理性を持ってると思うんですよねー。
だから何重にもかごめに優しく接しちゃうみたいな・・。

「優しすぎる犬夜叉なんて、物足りない!」

はい、勝手にかごめちゃんの声を代弁してみました
本当に勝手な思いなので、本気で受け取らないように
ワガママ自分勝手激しいのに慣れちゃってるからね、
って生き物の方がよっぽどワガママ自分勝手激しいんですよーって
として自分で思っちゃったワケですよー

ま、たまにはね。
優しく愛されるwってのもイイものですがね
やっぱり朔犬月一が丁度いいってことで。

「いや~、月一って本当に素晴らしいですね!ではまた来月の
朔の日にお会いしましょう!」
水野晴郎の声でお読みください。
う~ん、実に名言晴郎たん、そんなコト言ったコトないよ・・?


というわけでいきなり予告でございます。
次回は・・完全妖怪モード×かごめ でいこうかと。

だって、朔犬×かごめが物足りなかったんだもん!!
すみません、物足りなかったの・・かごめちゃんじゃなくて私でございました・・



同人ランキング

最新の画像もっと見る