進撃最終回観賞会、前夜祭!

2013-09-29 15:06:06 | 進撃の巨人
皆さん、こんばんは!Chicoです!

我が家で29日(日)夜から開く予定の女性限定・進撃最終回観賞会、
ただ今28日(土)の23時なんですが、もう前夜祭で盛り上がってますw!

先日ブログとSNSで「15名ほどでウチで観賞会しない?」と言ったところ
あっという間にたくさん参加希望者様がアクセスしてくださって…!
その節はご連絡くださった皆様、誠に誠にありがとうございました!
後日改めて観賞会のレポートなどブログにUPしようと思ってます♪

地元カナダだけでなく、アメリカやフランス、そして日本から
進撃好きなお友達が集まってくれて本当に本当に嬉しいです!!!

それにしても女子www///!やっぱりすごいwww///!
女の子同士の集まりって何でこんなに楽しいんだろう~♪♪♪
今回ご参加いただけなかった皆様方ともぜひぜひオフ会やりたいです!


そしてですね!
最終回記念にアンケートで一番多いリク絵を描こうと思っています☆

① ショタ&ロリ化 (エレンとアルミンは以前ショタ絵描き済み)
② 性別逆転化 (エレンちゃん、アルミンちゃん、ミカサくんかな?)
③ ケモノ化 (ワンコとかニャンコとかウサちゃんとか?)

ぜひぜひ皆様のご意見を聞かせてください!

拍手コメントやメールなど、一言だけ・番号のみでもかまいませんので
気軽にお声を聞かせていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします!



ではでは!進撃最終回を楽しみましょうね~!


*追記。

アンケート締めきりました!ありがとうございました~///!



最新の画像もっと見る