帰ってきました~!

2013-10-03 01:49:18 | Kinu雑記


こんばんは~ Kinuで~す

先月末に開催された進撃最終回観賞会から帰ってきました~
疲れた~・・やっぱ強行軍キツかった・・

写真は今回Chicoで初めて飲んだ
イタリア産Galvanina Bio オーガニックコーラです

結構有名らしいのでご存じの方もいらっしゃると思うのですが
私は一口飲んで一気にハマってしまいました
もう普通のコーラには戻れない美味しさです
日本でも売ってるが結構あったので早速購入しました~

ノンカフェインで普通のコーラとちょっとが微妙に違うんですが
有機原料のみで作ってあるのでにも優しいしオススメです


そして観賞会ですが、とっても楽しかったです
色んな方とお話できて、本当に時間が過ぎるのがあっという間でした

Chicoがこれから観賞会レポを書くと思うのですが
私も少しだけ感想を・・
お付き合いしてくださる方のみ続きからどうぞ


私はまくりちゃんKimberlyさん食事担当だったんですが
参加者の皆さま方もお料理デザートを持ち寄ってくださって
豪華でとっても素敵な観賞会になりました~

皆さまオシャレで綺麗な方ばかりでビックリ
まして進撃なんて外見とのギャップがありすぎっていう・・
典型的なヲタ顔のチビデブスな私はかなり肩身が狭かったです・・


を出入りするときの合言葉が心臓を捧げよ!だったんですよ
持って行って分かるのになんでワザワザ・・
まったくChicoが考えそうななコトでしょ

で、ちょっと足りない材料スーパーに買いに行って
戻ってきたときに言うのが本当に恥ずかしくって・・

Chico「声が小さい!忠誠心はないのか!」とか言うもんだから
リヴァイ張さん「うっせぇクソメガネ!削ぐぞ!」
って返して何この訓練されたやり取りみたいな
そんなくっだらない会話とかも面白くって・・


ポイントやポイントって万国共通なんですよね~
心から楽しくそうに笑う参加者さまたちを見て
世の中こんな交流ばかりなら戦争なんてなくなるのになぁ・・
なんて第三者目線で世界平和を考えてしまったり・・

改めてアニメの力を思い知らされた数日間でした


そして今回はChico人望厚さを再確認したというか・・
言葉がないのって改めて素晴らしいことなんだと実感
何より皆さまから慕われているChicoが心底羨ましかったです

改めてこの会を企画してくれて良かったと思います
本当によくやったねたまには褒めてあげたいですね

それから、今回お付き合いくださった皆々さまにはです
本当にありがとうございました



最新の画像もっと見る