進撃24話感想

2013-09-26 14:03:42 | 進撃の巨人
Chicoです!

うぎゃあぁぁぁ///♥♥♥!!!
mariaちゃんの日記にフェリちゃんと菊ー///♥♥♥!!!

mariaちゃんありがとう///!!!
ホントにホントにホントにありがとうぅぅぅ。゚(゚´ω`゚)゜。///!!!

ヤバい///!嬉しい///!!どーしよう///!!!
可愛くて思わずたぎっちゃったよぉぉぅ///♥♥♥!!!

ととと、とりあえず後ほど感想をばメールでwww!!!
だってココじゃこの思いの丈を書き切れないもん///!!!

はぁー///♥ハグいいなぁ///♥あの二人の間に挟まりたい///♥
ムギュ~ッて二人を抱きしめたいぃぃぃ///♥♥♥


******************


おおっと!ブログ更新してる途中でした…w!
嬉しくて思わず興奮してしまって…www!申し訳ないですw!!!

進撃!24話観ました…!

ぐっはーっ!!!もうたまんないです///っ!!!
エレンが巨人に変わる姿が…///っ!
目玉飛び出しそうとかヤバいんだけど超胸熱っっっ///!!!

アルミン相変わらず漢だよすごいよさすがだよー///♥
そんでもってジャンが通常運転で主人公すぎるwww
ジャンカッコイイよね、今回は特に良かったなぁ///

それに引き換えおいこら主人公ふざけんなw!щ(`Д´щ;);
エレンは肝心なときに役に立たない子ちゃんだよねw;;

ちょっとヘタレ過ぎなような気がする;;
周りがスパスパッと状況に合わせて切り替えて行動してるから
余計にヘタレ度合いが目立つというか…;;

まぁでも同じ104期生の仲間としてアニと戦うのが嫌なのは分かるけど。
観てるこっちもなんか複雑だもん、アニ大好きだし。

アニ…、もう元の仲間には戻れないのかな…?
戻れないよね、いっぱい殺しちゃったもんね…。
今回も104期生以外の人間には相変わらず容赦なかったしね…。
でもミカサにトドメ刺さないし、優しさは残ってると思うんだけどな~。

そんでもって今回のもう一つの目玉///!!!
兵長のスーツ///♥♥♥!ぐはぁ///♥♥♥!カッコええー///♥♥♥!
やっぱイイ男ってのは何着ても似合うやねぇー///♥♥♥!!!

あー、ついに次回は最終回ですねー;;寂しいー;;

今日本では「あまロス」が懸念されてるようですがw、
私の場合は絶対「進撃ロス」が来る予感…;;!!!嫌だ…!怖い…!


漫画・アニメランキング


最新の画像もっと見る