『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6359 A様号OH完了

まる一日雨~雪模様となりました本日は、OH作業の御依頼を頂戴致しておりましたA様のS社A号の作業を完了させました💦まずはビフォー(左画像)の状態から作業開始です😓
あまり距離を乗られていらっしゃらないため回転部やチェーンの交換は必要なく、今回は各所整備/点検の上、シフト/ブレーキワイヤーの交換・バーテープの交換・タイヤ/チューブの交換・そして御要望どおりキャリパーブレーキをグレードアップしたものへと新調/交換しまして、仕上げに外部磨き上げを行いまして(画像ではあまり変わり映えが確認できないと思いますが)作業完了…右画像のとおりバッチリ綺麗に仕上がりました✨一部パーツも新しくなって気分一新、心地良くお乗りいただける事かと思います💡
A様…この度は作業の御用命誠に有難うございました!!御都合良い時の御来店をお待ちしております😌





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事