『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6371 突貫作業

昨日の話になりますが、雨が降る夕方頃、事前予約いただいたチームメンバーC様が愛車のE号を御持参のうえ御来店‥‥店内にてお待ちいただきまして、突貫作業を行いました💦
今回の作業内容は、前後ディスクブレーキセットの交換、リアメカ&シフトレバーの交換等‥‥SRAMからSHIMANOコンポへの換装作業でした💡 ※通常この手の作業はお預かりとなります☑😌 
因みにディスクキャリパーは御要望により、メーカー設定にはないフィン付きメタルパッドに換えてのお取り付けでした。リアは内装タイプのフレームですので、ササッと交換できた訳ではありませんが、エアー抜きもしっかり済ませて、滞りなく全ての作業が完了‥‥お待ちいただいていたお陰で、暫くぶりとなる(別件でたまたま御来店いただいた)旧知の御友人と再会が叶って良かったです😅✨
本日、福島県小野町で開催されたMTB耐久レースにて早速お使いになられて、ブレーキレバーのタッチやシフト感等ちょっとしたフィーリングの違いをしっかり御体感いただけたかと思います👍
残る改良点は〇イールのみですね(笑)💡この度も御用命いただきたいへんありがとうございました!!
差し入れを2本も頂き、併せてありがとうございました🍶早速昨晩のうちによしかわを飲み干してしまいました~😵




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事