『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4664 強力撥水!!

☆HOLMENKOL・HIGHTECH PROOF今朝がたは早朝5:30am過ぎスタートで『Aラインア太郎コーチ練』でした。
昨日の『akmさん企画・宮城クリテ対策ROAD朝練』を雨(当店がある地域は降雨)のため欠席してしまいましたので(現地はまさかのドライだったそう)、本日は「ドライだろうし休むわけにはいかないなぁ…」と参加したのは良いのですが逆に今朝は県南地域がまさかの雨しかし、全く牽けない身としては贅沢など言っていられません…。登りに入ればスピードを落とし調子を合わせてくれるコーチ…ふとユーミンの「優しさに包まれたなら…」の歌詞が脳裏をよぎりました。しかし復路ではコーチが敢えてスピードを落としてくれた所、HKさんが単独でエスケープしたり(さすがですw)…良くも悪くも「目に映る全てのことは【メッセージ】」と続きの歌詞も浮かんで来たのでありましたそんなこんなで、初心に戻り着けるだけ着いて踏ん張ったお仕事前の朝練でした不調さに変わりはありませんが、お陰様で少しだけ気持ちが上向きになりました!コーチを始めW辺さん・HKさん…有難うございました

さてさて本題に入りますが画像の【HOLMENKOL・HIGHTECH PROOF】
(以下、メーカーHPより)ナノテクノロジーとハイブリッドマトリクステクノロジーを駆使して作られた防水・防汚スプレー。蓮の葉が水をはじく原理を応用し、あらゆる繊維や皮製品を保護します。高機能繊維の特徴である透湿性を妨げず、水分や油、泥汚れなどから強力にガードします。スキーウエアやスポーツシューズ、バイクジャージやウエットスーツの撥水性回復にもひと役買います≪¥1,500+税≫
今朝の様な霧雨~少雨時、スタート前にサッとひと吹きしたい所ですね。まだまだ梅雨が続きますので常備しておくと思わぬ所で役立ってくれそうです


本日は夕方…久々に(皆さん「引退か?!」と心配されていた)女子会メンバー・Tさんが御来店されました今シーズン「遅くなりましたが乗り始めてます」との事でしたしかし多趣味のTさん…やはり空いてる日は少ない様です(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケミカル類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事