『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4665 超軽量折り畳み車

☆INNOVATOR・MobileBikeAir 14☆
昨日、お近くにお住いの超御常連・S様へ納車させて頂きましたダイニチ産業の『INNOVATOR・MobileBikeAir 14 GMB14ALIV(SIL)』 です
折り畳んだ時のサイズ=640×550×350mm と言う極小サイズで、重量もなんと7.5㎏と超軽量ですタイヤのサイズは14インチ×1.35で勿論小径ですが、ギヤがフロント42Tのリアが9Tと、なかなかしっかりしたギヤ比でありクルクルクルクル回さないと進まないイメージとは一線を画す内容です
ここ1週間…欲しくて欲しくて堪らなかったS様にも、納車時にご満足の笑顔を頂戴致しましたこの度もたいへんありがとうございました~ッ
因みにこちら、メーカー希望小売価格(税別)¥69,800ですが当ブログを見た! と言うお客様には、お手配品になりますが、超まる得価格にて納車させて頂きますので(※SILVERとBKあり)どうぞお気軽にメールにてお問合せください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「フォールディングバイク・ミニヴェロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事