『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1830 昨日ご紹介のクランク…


EC90CARBON CRANKインストール!!
昨日ご紹介させて頂きましたEASTON・EC90CARBON CRANKセットですが…

本日、早速チームメンバーのS-M木様にお買い上げ頂きました
バイクがバイクなだけに(LITESPEED・ARCHON)、更にクランクも引き立ちます
かっこ良過ぎですね~

…と、よ~く見てみると…ペダルも今まで付いていたのと違うような~

…そうです。
新型DURA-ACEの“PD-7900”をインストールさせて頂きました
後輪にCOSMIC・CARBONを履かせているにも関わらずその重量7.1㎏
乗り手にはまだまだ負けていますが…今回の2点のインストールで、イケメン度にますます磨きがかかりました

S-M木様…毎度毎度ありがとうございますm(_ _)m














今朝方は仕事前に、久々にラントレをソロライドしてまいりました
密かに、(ランボル改め)ビート将軍がライドしているかな~と期待しつつ行くも…。

やはり明るいと路面が良く見えて楽しいですね…(苦笑)
登りもマジマジ見ると、「こんなに勾配キツかったんだぁ…」と改めて痛感しました
なまった体と時間を考慮し、2周で退散して来ました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事