『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2232 第7回富谷朝練

本日も、開店から閉店まで、バタバタの土曜日でした~ッ
ご来店頂きましたたくさんのお客様…たいへんありがとうございました

そんな慌しい土曜の早朝は、毎週末恒例・富谷朝練の日でした

明日が、たつがねMTB大会なので、それに賭ける鉄やさん他数名は欠席…。
そういう自分も、とりあえず参加…しただけで、2周回で上がらせて頂きました

風が強く、集団が長いせいで、最後尾に位置すると、かなりスピードの上がり下がりが激しく…流すつもりが、結構脚を使ってしまう為、2周目は少々ローテーションに加わりながらも、個人的にはセーブして終了しました。

その後は、T橋さんのアタックが炸裂したらしく、集団は小刻みになり…結局、地脚的には一番のryo君が本日のWinnerだったそうです

本日の参加者:TAKEさん・とおるさん・Uジロウさん・T橋さん・ryo君・H塚さん・M片さん・Y子さん・SKさん・WTさん・オヤジさん・Mの12名でした。
皆さん、今日も早朝からお疲れ様でした~m(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事