見出し画像

『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6091 2週間ぶりのROAD

本日お仕事前の早朝ライドは…県南沿岸部ソロROAD50kmライドでした💡
気付けば前回のライドから2週間ぶり、その2週間前の日も前回から2週間というおおよそ月2回のペース!持病の頸椎対策のため無理は禁物な今季です(案の定復路は症状が出てしまいなかなか厳しいです💧)。

まだ薄暗い3:50amに蒲崎をスタートし、沿岸道路を延々と南下し磯浜で折り返して、復路は少し遠回りして丁度50kmにて終了の今回でした🌞画像は阿武隈川河口から、蔵王連峰~亘理地塁山地を望む📸
超早朝スタートの早朝ゴールながら既に汗だくで終了でしたので、日中ライドされる方はさぞたいへんだろうなぁ…とか思いつつ車に戻り、即行エアコンにて涼に浸ってから帰還した今朝方でした😊 

私も早いスタートでしたが、更にお早い前走者がいらっしゃいました😁 


多忙でした日々のご褒美を頂きました✨これから一寸一杯頂きます🍶eちんありがとうございました😁




 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事