『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6378 昨日に続いて…

昨日・本日と、OH作業バイクのお引き取りや、新たなバイク御購入等々で御来店くださいました皆々様、たいへんありがとうございました!!お陰様で慌ただしく営業させていただき、良き2日間となりました😌
そんな本日の早朝は、昨日に続きソロ桜トレイルライドへ出向いて来ました🚵🌸🌸🌸🌸🌸🚵
今日こそは「誰か来ているだろう…」と5:30am頃、駐車場に到着してみると「あらら、今日も一人か(笑)」と、ひっそりソロでスタートを切りました💨皆さん、年度始めのこの時季、きっとお忙しいのでしょうね😅
日中は暖かくとても穏やかですが、昨日の早朝は気温5℃、今朝方は7℃と、そこそこ冷え込む中でしたが、ひとりですと休憩も取らずに走るので、わりと薄着で丁度良かったりします👚
ほぼ昨日と同じコースのライドでしたが、終盤チェーンの調子が宜しくなくなってしまったので、少し短縮して終了…それでも30km走破の今朝方でした🏁それにしても本当に桜が綺麗で見頃な2日間でした🌸




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事