『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1693 2010まどかカップ


お隣山形県は川西町で開催されました第6回を迎えられました3時間MTBエンデューロ“まどかカップ”…今年も行ってまいりました~
今日のPITはこんな感じです(笑)。

開会式が終わり、3耐スタートまで1時間半の空き時間(KIDSクラス開催)…暑さと午後からのレースと言う事で全員まったりモードです

そして、いよいよスタートルマン方式の迫力あるスタートです

ワタクシも強引に入れて頂いた(笑)本日のAチームのトップライダーはイケメン一番隊隊長のI川さん
みんなの期待どおり、1周目はTOPで戻って来てくれました~

そのI川さんを待つショウさんと、Bチーム・イケメン二番隊隊長のY-S木さん

早くも(実際は物凄く長く感じますが=笑)レースも中盤…おおよその結果が見えてくる頃です

苦しいハズの耐久なのになんだかとっても嬉しそう(笑)@クニクニさん

四十路半ばにしてソロエキスパート出場のM-S木さん…オヤジ世代の鏡です

本日川西町は気温35℃・・・どおりで暑いハズです

3時間も無事経過し全員ゴール後みんなで乾杯…FREE…便利です

…と、ここからはワタクシ急ぎの仕事の為慌しく撤収し帰宅…先ほどまでかかり無事作業も終了致しました~
…なので、正式なリザルトはまだ知りません…と書いていた今、I川さんよりが届きました

Aチーム“SEKIみちのく・平成の若大将”…優勝

ソロエキパM-S木さんは若人の中に分け入り(笑)見事3位(Y-S木さん代理)

Aチームは最高周回数もマーク…総合優勝も頂けたようです

更に図々しく“みちのくカップ”の宣伝もさせて頂きました(指令どおり?!)
主催者の“チーム白猿・本間さん”、本日もたいへんお世話になりありがとうございました~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「MTBレース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事