『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4628 本日もコーチ企画!!

☆6月16日(日)Yu-kiさん企画・まったりツーリング開催決定
●コース=某サイクリングロード〜Y寺〜O高原〜T高原を巡る周回路35km
●スタート時間=7:00amスタート〜10:30amゴール
●所要時間=2.5時間(休憩時間含まず)、Ave.15km換算休憩入れて3.5時間
●グルメ=山形名物冷たい肉そばor中華(お店の方は既に試食&決定済み)
●グルメスタート=開店直後の11時を予定。0時pm解散予定。
●Yu-kiさんコメント=かなり短めの距離ですが、程々のヒルクライム&ダウンヒル、要所でロケーション良く交通量極小の良ルートと自負しています※参加表明はM宛(水曜)までメールにてお願いします**********************************************
本日の『コーチ企画・県南ライド』はFUKUさんからのレポートとなります

参加者、プランナーのコーチさん、W辺さん、とおるさん、イニDさん、赤間さん、鉄やさん、私(FUKUさん)でした

内容と致しましては「まったりポタリング詐欺❗につきます❗」でした(笑)
今回もとても良き練習になりました❗

写真は大沢峠辺りから中間折り返し地点セブンイレブンにて…。

休憩のち浜沿いはいつものごとく、みちのくトレインが形成❗ちぎれてしまった鉄やさんとおるさん私の3人で先頭交代のレクチャーをしていただきローテーションの練習をさせていただき、亘理鳥の海セブン近くにて休憩のち、そこからが本当のまったりポタリングとなりました=以上FUKUさんレポートでした!

個人的に、久しぶりに本格的な風邪をひいてしまい…昨日はまる一日オツムがパヤパヤでした滅多な事で病院へは行かないタイプですが(笑)あまりに高熱でしたので、朝イチで開院前の病院へ出向き順番待ち…診察・検査をして頂き、インフルではないとの事で安心はしましたが…インフル時と同じ位の辛さで昨日の最高体温は39.5℃バーストヘッド寸前まで行きましたが、薬のお陰で今朝方何とか37℃台まで下がり生還…店に出ておりましたご心配頂いた皆さん、有難うございました。この場を借りて御礼申し上げますm(__)m





【グラベルロード妄想劇場・第5話】前回ご紹介のTIOGA・REVOLVERクランクセットに取り付けるチェーンリングとなります。今どき珍しい110PCDのクランクに見合うと選んだものは、RACEFACEのChainringNallowWide・42Tです。とりあえずリアが最大ロー50Tですので、これで試してみようかと!
あっ言い忘れていましたが、勿論フロントはシングルです…。前回の書き込みで「早くフレ…いやJ.T.の画像が見たい!!」とご要望がありましたので(笑)




サングラスの形状といい、時代がすっかりひと回りしちゃった感がありますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事