『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5882 今季最終Wまったり企画動画

御参加頂きましたメンバーの皆様、たいへんお待たせ致しました!!
11月20日に開催しました『Yu-Kiさん企画・まったりROADツーリング~晩秋の猪苗代湖一周ライド~』と、11月27日に開催しました『Uジロウさん企画・まったりMTBツーリングin栗原路』の模様をようやく動画にまとめ終えました😓※急いで編集したので序盤から誤字があるのは御愛嬌で😅
今回は2022年W最終まったり企画と言う事で、ひとつの動画に編集し(なかなか時間が取れなかったという言い訳)8分の長編となりましたが、宜しければどうぞ御覧ください🎬
御参加下さいました皆さんの良き思い出のひとつになりましたら幸いです✨






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事