『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6406 鈴沼 林道ライド&ハイク動画

☆昨日もお知らせさせていただきましたが、5/13~19日の間GW代休をいただきます。期間中御不便をお掛け致しますが、御了承のほど何卒宜しくお願い申し上げます😌 
早いもので一週間‥‥先週の5月5日(日)に開催しましたYu-Kiさん企画『鈴沼を訪れるMTB小旅行=新緑の林道ライド&ハイク=』の模様をまとめた動画編集が完了しました🎬
よ~く晴れた青空の下、残雪を横目に登り詰めた林道の先に延びる遊歩道を歩いて辿り着いたは、隠れたスポット『鈴沼』✨標高1,000m地点に流れる風は、とても肌に心地良く、爽やかなひとときでした🍀
そんな雰囲気が伝わる動画にまとまっているかと思います🎥宜しければ是非ご覧くださいませ😌 
来週のライドはお休みとなりますが『6/2(日)SM木さん㊗還暦=南蔵王林道MTBライド=』開催致します💡

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事