『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3746 初冬の天空フルライド

2016最終ロングトレイルライド㏌天空フルコース!
昨日は『YU-KIさん&にっしーさん納車記念!!』と称しまして、今年最後のロングトレイルライドを開催してまいりました
そんな企画なせいか、天気予報とは裏腹な雪の中…上記お二人に加えて、ショウさん・W辺さん・コーチ・タッチん・ワイルドH山章ちゃん・Itoさん・F田さん・M、そして久々にスタイリッシュDHerA藤さんを迎えて総勢11名(SM木兄さん風邪のため欠席)にて、快走時々修行の賑やかな山旅となりました
今回はコーチとA藤さんから多くの画像をお送り頂きましたので、つまらぬレポートなど抜きにしまして、そちらの画像を中心にUPさせて頂きます
御一緒頂きました皆さん、楽しいひとときをありがとうございました~










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事