『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.306 新庄クリテ

約3ヶ月ぶりの休みを兼ねて参戦の本日。
いやぁ~、まさかの優勝でした。
おそらく第1集団の中で、一番少ない練習量だったはずです。
最終周回・最終コーナー手前、機関車殿がラストアタック!
ピタリと追走しブルートレインを形成。集団からは「あ~、やらった~・・・」と既にダメ声も聞かれた時には、ギリギリまでネバって(ゴールは)やるしかないなぁー・・・って感じでした。
ゴール手前400mではすっかり囲まれてしまいましたが、150m手前で僅かに空いた隙間をぬって前へ出、ナケナシの力を振りしぼりゴール!!ゴールラインが確認出来ないほど朦朧としてましたが、誰にも抜かれなかった事をようやく把握、思わずガッツポーズがでちゃいました(ここんとこ2位が多かったので・・・)。
後を振り返れば実力者の小野寺さん・細矢さんの姿がありました・・・。
『こどもの日』でしたので、きっとお子達がパワーをくれたのでしょう。

打ち上げで機関車殿が前もって予約していてくれた『ひ○じや』で、美味しいラム肉&勝利の美酒を堪能しました!
レース前に反省会にならなければイイですねぇ・・・と話してましたが、たいへんイイ一日になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事