『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5195 TAKEさん号OH完了

本日はだいぶお待たせしておりました、チーム重鎮メンバーTAKEさん・TCR ADVANCED SL号のOH作業を集中的に行いまして、つい先程全ての作業が完了致しました💦
こちらはビフォー…作業前の画です。極端に傷んでいる箇所は見当たりません☑
いつもの様に、まずは総分解しまして、普段手の入れられない部分まで綺麗にして磨き上げ…その後は、ヘッドやBBをOHしながら、ワイヤーやチェーン等の消耗品を交換しながら再組立て…清掃済みのコンポや、ハブOH作業済みのホイールを取り付けます💦
バーテープは変わらずPROLOGOですが、今回はBK/WHTの色違いにて新たに巻き上げ…サドルはSelleSanmarco・ASPIDE RACING OPENFIT BLK WIDEを新調✨
サドル&バーテープをBK系にしてお陰で、だいぶイメージが変わりました👍
普段お手入れの行き届いているバイクは、オーナー様の愛情を感じると共に、全体的に作業が非常に楽です。今回のTAKEさん号も、予想以上に滞りなく作業できました✨
TAKEさん…たいへんお待たせしてしまいましたが、御都合良い時の御来店をお待ちしております。そして改めまして、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

お仕事前の今朝方は、ラントレソロライドでした。なんと元旦以来の運動です(苦笑)💦てっきり鉄やさんが現れるかと思いきや「あまりの寒さに出陣ならずでした💧」との事。
そして『2年前の今日』という画像が、いつものスマホアプリから飛び出て来ました📸
この日はソロにて山歩き…約37kmに及ぶ亘理地塁山地を一筆書きで歩き通した日でした。この日以来、通してでは全線を歩いておらずですが…今年はあるのか~!?😓 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事