『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3261 CAAD10納車!

☆CANNONDALE・CAAD10-105!!☆
先日、県南にお住まいのK様へ納車させて頂きましたCANNONDALEのカーボンキラーロードバイクCAAD10 105(サイズ:50/カラー:REP)です
今回は、CANNONDALE純正のボトル&ボトルケージに、人気のライトCATEYE・VOLT100、PROのケータイポンプ、MINOURAメンテナンススタンド等もお揃え頂いての納車となりました
K様…先日のご来店時には、ウエア等もお買い上げ頂き、たいへんありがとうございましたm(__)m
ロードライドには絶好の地域にお住まいでいらっしゃいますので(羨ましい)、これからの暖かな時季が待ち遠しい限りですね~



今月下旬から、チームメンバー大御所お二方からご注文を承っておりますMTBの超SPECIAL号を、来月初旬あたりからはROADの超大物号の組み立てに着手できそう…な予定です
本日、改めて両車にお付けするパーツの入荷予定を確認致しました所、K様MTB号は近日中に残りのパーツが全て揃う見通し、T様ROAD号はホイールの入荷具合次第…と言った所です。
両車ともフレームが先に入荷してしまい、一部パーツ未入荷の為、たいへんお待たせ致しております。
心待ちにされていらっしゃる事と思いますので、絶好のシーズンが訪れる前には完成させたいと日々思っております
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事