『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3260 RACE24納車!

☆CANNONDALE・RACE24 BOYS!☆
私たちはとにかく単純に、ライディングが好きなのです。ですからキッズ用のバイクを造ろうと決めたとき、子どものころに戻れたら乗ってみたいと思うようなバイクを開発しました。キャノンデールの大人向けバイクからそのまま引き出した機能と技術を持つ高性能バイク。とても軽く、とても安定して、乗るのが簡単で楽しいバイクは、生涯にわたってライディングを愛する心を育みます。オフィスでは、これらの小さなキャノンデールを「Heir-dales(継承者たち)」と呼んでいます。なぜなら、それらは何かを次の世代に伝えるために開発されたからです。何か本当に価値あるもの・・・ライドへの想い。伝えていきましょう。(~メーカーHPより~)
…との熱いメッセージが添えられ発売中のキャノンデールKIDSシリーズ上級モデルに属しますRACE24 BOYS(Blk)、オーダー頂きましてから約3ヶ月…先日入荷しまして、ようやく宮城野区ご在住S様へ納車させて頂く事ができました
良質のアルミチュービングからなる軽量アルミフレームに、使いやすいパーツ構成でまとまられた本車…思いっきり使い込んで頂けましたら幸いです
S様…この度はたいへんありがとうございました~


さてさてお彼岸が近づき、気候もだいぶ暖かくなって来ましたところで…そろそろ2015富谷ROAD朝練開始のお知らせを告知させて頂きます第1回目は(少々イレギュラー感がありますが=笑)3月22日の日曜日に開催致します。
集合場所は変わらず、スタート時間は1回目のみ6:00amスタート、そして3周回での開催となります
ご都合の宜しいメンバー様…ふるってのご参加をお待ちしております
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「KIDS BIKE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事