『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3251 Kトレイルソロライド

本日は岩手より三P師匠様、OHでお預かりしておりましたDHバイクをお引き取り頂き有難うございました
暖かくなったら、またご一緒にトレイルライドへまいりましょう
そんな今朝方は夜明けと同時にKトレイルをソロライドして来ました
コース中、こちらの沼を通過する度、なんとなくですがストレスが「ス~ッ」と抜けて行く様な感覚があります…


ドンヨリした曇り空の下、その沼のみなもから飛び立つ二羽の雉達…。


開店前に少々用事があったので、そそくさと退散して来ましたが…路面もよく、人ひとり全く出会うことのない、静寂に満ちた早朝のトレイルを独り占めできた贅沢を味わいながら帰路に着きました

明日は、プチロングライド『鳴瀬ROADツーリング』にご参加頂けます皆様、何とか天気も持ちそうですね。宜しくお願い致しま~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事