『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3252 鳴瀬ツーリング2015

本日は名取市よりN様…SPECIA・29erMTBのお引き取り、誠にありがとうございましたッ…そんな今朝方開店前は、この時季恒例のプチロングライドイベント『鳴瀬ROADツーリング』を開催致しました
☆~富谷=鳴瀬ROADツーリング!!~☆
真冬を脱した季節ながら、そこそこ低温な寒空の下、6:15am頃スタート
予定どおり、まったり過ぎず速過ぎずのペースにて、牽けるメンバーがローテーションで回すアバウトな感じで進行
快調なペースで、スタートから2時間弱の8:00頃、折り返し地点に到着



タイマー仕掛けで撮影しましたが…失敗でした(苦笑) 本日の参加メンバー:takeさん・Dちゃん・T橋さん・W辺さん・YU-KIさん・M片コーチ・kgさん・akmさん・映像ディレクターK林さん・オヤジさん・Mの11名。



折り返しの鳴瀬川河口付近は、ようやく復興の工事が始まったばかり…震災から間もなく4年が経過しようとしていますが、この辺りはまだ暫く時間を要しそうですね…。現在は三陸道が主要道となっているので交通量もマバラです。



帰路は職場へ直行のT橋さん&自走のDちゃん組と別れて、我々は元来た道へ…コーチ&akmさんの(今日は若手=笑)コンビが殆ど牽引してくれました。
折り返し地点の休憩ポイントは工事中に付き利用不可でしたので、残り20㎞のコンビニにて大休止…上の画は、空きっ腹を少~しだけ満たし再スタートして間もなく、舟形連峰を遠くに望んだものですまだまだ雪深いですね



ラスト登坂のOK山は、毎年の如くナケナシの脚力で何とかクリア
集合場所へは、スタートからほぼ4時間を経過しようとした10:00過ぎ到着。
 暫し談笑し体が冷えないうちに解散となりました。本日の走行距離:81㎞也





集合写真…更に失敗バージョン
ご参加頂きましたメンバーの皆さん、本日もたいへんお疲れ様でした~
お蔭様で、初回から善きツアーとなりました…ありがとうございました
























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事