『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1336 ANTHEM3完成!!


【T田様ANTHEM3号、完成しました
急な作業依頼等々の都合により遅れておりましたが…なんとか作業完了致しました
フルコンポでインストールしました“SHIMANO-SLX”が、引き立つ1台に仕上りました
ご自分で全てのパーツをセレクトしてのANTHEM…思惑どおりのイケメンバイクに完成したかと思います
たいへんお待たせしてしまい失礼致しました。早く御乗車されるのが楽しみですねッ
T田様、明日お待ちしておりま~すm(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事