『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.690 ハブコンバーター

某氏が非常に気にされてる『SURLY・フィクサーハブコンバーター』です。'97以降のシマノ製ハブのフリー部分と入れ替え、シングル固定ギヤ化してしまう…とてもマニアックなパーツです!!こんなの在庫してるのも可笑しいもんですが(仕入れたのは数年前?)、発注する方も?(笑)。因みに、決していま流行りの街乗りピスト系な乗り方をする方ではありません…。
組み上げましたら改めて御報告したいと思います!!

現在、所有のケータイが不調でメールのやりとりが不可です。御迷惑おかけしますがPCの方へお願い致します。

早いもので、もう2月ですね。
気合いを入れて総本山、今季初の1日2回登頂を試みて来ました。
2回目の登頂途中まで暗闇の中…妙にガサガサ音に敏感な年頃です(笑)。先週のプチごけでの傷も癒え、この時期にしてはありえないドライ路面を堪能して来ました。6・7回目のライド完了です!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事