『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3535 花見ライドPart.2

  花見ROADライド㏌ひとめ千本桜!!
本日は5:45amスタートで、またまた花見ライドへ出向いてまいりました
コースがわりと好評だったにも関わらず先週はまだあまり開花しておらず
…でしたので思わぬリクエストを頂いた事もあり2週連続開催となりました



まずは、スタート地点にて既に桜並木に出迎えられ…



白石川沿いに入ると、もうそこは…ソメイヨシノは満開、桜の楽園でした



桜のトンネルを、かなりのスローペースでまったり走り…



船岡城址や船岡平和観音、撮り鉄の方々を横目に、景色を堪能しながら…



蔵王連峰~阿武隈川~一目千本桜…の素晴らしき景色を画像に収め



途中で無事にryo君と合流できましたので、最後に集合写真などパチリ
…と、桜を満喫したあと県道に飛び出るとすぐに第1集団が形成され、瞬く間に視界から消えていったのでありました(笑)
本日の走行者:W辺さん・コーチ・ryo君・akmさん・H山さん(今日も差し入れ御馳走さまでした!)・itoさん・オヤジさん・Mでした

先週・今日と走りましたコチラのコース…今後、この時季の定番コースとなりそうですので、何事もなければ来年もまた走ると思います
お時間の合うメンバー様・御常連様…是非とも御一緒致しましょう


帰宅して通常営業でした本日は…岩手からお越しのS御夫妻様はB社クロスバイクのお買い上げ、お近くにお住まいのK様はC社ロードバイクをお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました他、御来店頂きました多くの皆々様も誠にありがとうございましたm(__)m
お蔭様で今週も、無事に1週間を終えることができました…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「サイクリング(HappyBikeLife)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事