『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4754 ZIPP303FIRECREST

☆ZIPP・303FIRECREST Clincher☆
アップダウンの激しい丘陵地帯やヒルクライム、平坦路、粗い石畳、不整地、風が吹き荒れるフィールドなど、あらゆるコースでオールラウンドに使えるZIPPのベストセラーホイール。
2018年モデルから上位機種のNSWに採用されていた数々のテクノロジーを搭載。
ディンプル加工を波型に配置したABLC Sawtoothディンプルで横風にさらに強くなり、カーボンのレイアップを最適化。前モデルに比べ前後で145gの軽量化を達成しました。
さらに耐熱性、耐摩耗性、軽量性に優れる炭化ケイ素を配合したブレーキ面により、雨天でも正確なブレーキング性能と、日常的に使用できる耐久性を獲得。
           ≪¥266,500+税≫

チームメンバー・〇〇〇〇様からの御注文品でありますZIPPの『303FIRECREST Clincherホイールセット』です
到着段階では、少々テンションがあまく縦ブレ横ブレもありましたので、しっかり再調整してからタイヤ/チューブを組み込みました
因みに御指定頂きましたタイヤはCONTINENTALのGP5000にチューブは同・RACE28 LIGHT、そしてSHIMANO・CS-R9100(12-28T)のカセットまでお付け致しました
さて、いったい何方様のバイクに付く事になるのでしょう楽しみですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロード系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事