『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1846 SIRRUS納車!!


【SIRRUS SPORT(Blk/Charcoal)】
多賀城市内にお住まいのT様に納車させて頂きましたSIRRUS


【SIRRUS SPORT(NavyBlue/Sil)】
こちらは七ヶ浜町にお住まいのI様に納車させて頂きましたSIRRUS

軽量A1高品質アルミ合金製のダブルバテッドフレーム。ゆったりしたアワーグラス(砂時計型)シートステーを採用し、性能と快適性の完璧なバランスを実現。ケーブルはフレーム内部に通し、フェンダーのためのクリアランスも十分。
軽量で剛性の高いアルミ合金製フォーク。多目的に使用するためのラックとフェンダー用のアイレット付き。
軽快に走れるAll Condition Sport 700cタイヤ。耐久性があり、全天候に対応。
Body Geometryトリプルデンシティ・ゲルグリップ。手の痛みや指の痺れを軽減。ハンドポジションを変えられるバーエンドも搭載。
スムーズで正確なシマノ・アリビオ・リアディレーラーは、なめらかさと信頼のおける性能が魅力。
Body Geometry Riva Roadサドル。軽量の中空Cr-Moレールに厚みのあるパッドを組み合わせ、一日中乗り続けても快適。


…とは、メーカーセールスコピーです
2台とも昨年の12月に納車させて頂きました、SPECIALIZED人気のクロスバイク“2011SIRRUS SPORT”です
ひと月ほど経ちますが、その後ご活用頂けていらっしゃいますでしょうか…









本日はG様…SNOWMOTOのお買い上げ、誠にありがとうございましたm(_ _)m
個人的にも、そろそろ冬山の神様にも呼ばれ始め(笑)、スクートに行きたい病にかかりつつある本日です


年が明けて、早くも1週間が経ちました
1週間前には初乗りを済ませたばかりなのに…全く早いものです。
今年もこの勢いで一年が過ぎてしまいそうな気がして、なんだか怖い(笑)今日この頃です

とりあえず大掃除を無事終えられ、気持ちよく新年の営業に入る事ができましたので、気分的には良好ではありますが…年末年始の疲労が具現化して体に出て来たりもしています
…が、正月太りし更になまった体を少しは動かして行かないと、マズい事になりそうです

なので、明日はラントレです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事