『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4859 ラントレ整備&ライド

『本日も参加の皆様ありがとうございました❗️
リニューアルトレイルオープンしました本日は、なかなか上手く走れない場所を店長さんにレクチャーしていただいたり、だんだん低くなりつつある倒木トンネルの撤去、ニューアトラクションの追加及び現存アトラクションの修正などなど、さらに楽しく、スピードがのるコースとなりました❗
下り2本で終了となりましたが、皆様との談笑もはずみ、とても良きイベントとなりました。
今日もありがとうございました~❗️』
…とは、BBS書き込み@FUKUさんの弁です😄 
そのとおり今朝方は、ランボルトレイルにて整備、そしてライドでした!!
内容も、そのまんまです(笑)。ただ、営業開始時刻に間に合わなそうでしたので、ワタクシは1本のみで終了しましたが、談笑・ライドともに楽しめた本日でした。
動画は明日以降になりますが、お陰様で今回もいい画になりそうです。
御参加の皆さん、本日もお疲れ様&ありがとうございました~ッ😉 
再就職改めましておめでとうございます@鉄やさん!!

本日は企画頂きありがとうございました~@FUKUさん!!

ご自分で思うより一歩手前から入ると更にスムーズに曲がれるかも@タッチん!!

妄想蓄熱中のT様もお疲れ様でした~ッ!!※顔出しNGでしたら失礼しました…ご連絡ください😓 

FUKUさんから画像頂きました@M店長📷 目がついて行かないーーーーー(苦笑)😁 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事