『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2494 特急仕上げ

本日は、某様からご注文を承っておりましたSPECIALIZEDロード○○○○○号フレームセットの載せ換え作業を完了させました

商談や各修理等と並行しての作業でしたので、予定していた時間を遥かにオーバーしてしまいましたが…

某様再ご来店とほぼ同時に作業終了…朝お預かりの夕方お渡し…無事に特急仕上げ完了しました

かなりの高性能、そして7kgを切る軽量イケメンバイクに仕上がりましたが…オーナー様から「直接お披露目するまで内密に(笑)」との事でしたので、本日はさわりだけのご紹介でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事