『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4928 MASTER号整備

本日は、みちのく古参メンバーのおひとり・イニシャルD様【COLNAGO・MASTER X-LIGHT号】のチェーン交換、及び整備作業を行いました💦
大切にお使い頂けているのが一目瞭然!!とても丁寧に綺麗にされていらっしゃいます👍
お陰で整備も楽ちん!!ネジ類一点一点まで確認させて頂きましたが、他に異常は見受けられず、併せてお預かりしましたCAAD号Rホイールの修理も完了致しました。
D様…お忙しい中ご来店頂きありがとうございました!!忘年会では三次会までご一緒しながら(笑)ゆっくりお話しできませんでしたので、久しぶりに長く雑談できて、何だか気持ちがほぐれました~🍀また、ご都合良い時のご来店をお待ちしております!
一日中雨の日☔昭和なオヤジは、ついつい雨音はショパンの調べ♪が頭に浮かびます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事