『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4929 F24納車

先日、多賀城市内にお住いのH様へ納車させて頂きました【BRIDGESTONE・GREENLABEL CYLVA F24(カラー=E.Xアーバングレー/サイズ=540㎜)】です✨
お若く長身のH様には一番大きいサイズの540㎜をオススメさせて頂きました。
初めからライト・キックスタンド・ワイヤーロックが標準装備されていますので、この撮影後に(純正ではありませんが)、クロスバイク用フルフェンダーをお取り付けしまして納車へと至りました💦
H様…先日はありがとうございました!!その後、愛車の調子は如何でしょうか😊
 
今日の画像アプリからは「1年前の写真を見てみませんか?」とのメッセージが✉
確認してみれば…昨年の今日は『お花見ROADツーリング』の日だったようです🌸
いやぁ~改めて昨年は穏やかな日でしたね。まさか1年後、桜も楽しめないご時世になっているとは…💧先が見えない状況ですが、早く終息する事を願うばかりです🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事