『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2125 NEW DVD 2タイトル!!

【2011DH世界戦&Tour de France】
お伝えするのが遅れておりましたが、久々のWorld ChampionShips DownhillのDVD、そしてMTB出身のカデル・エヴァンスが初優勝した2012ツールドフランスのDVDが入荷済みです
どちらも数に限りがございますので、気になる方はお早めにどうぞッ




昨日の早朝天空トレイルへ行ってまいりました
積雪状況を調べるのと同時に、負傷箇所の治り具合と感触を探るのを目的に…。

思った以上の降雪量で、走って楽しいレベルではありませんでした
しかし、獣の足跡以外皆無な銀世界…心が清められる思いでした


“天空”の名が付く、名物の登り坂(スキー場ではありません=笑)


これまで気付きませんでしたが、そのゲレンデの様な坂を登り切って振り返ると…太平洋を望めました
今まで、キツくて下しか見ていなかったので…今回初めて気付きました(苦笑)

…と言うわけで、今週末はココはダメですね…SM木さん&鉄やさん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「DVD・雑誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事