『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3775 O様ROUBAIX号改

急ぎ作業させて頂きました超御常連O様のSPECIA・ROUBAIX号
昨年お買い上げ頂きましたMAVIC・KSYRIUM ELITE BLUEホイールセットをたいへんお気に召して頂きまして「思っていた以上に軽快に走れる様になりましたので…」という事で、今回はダイレクトに力が加わる部分の改良です
元々付いていたFSAのBB30クランク&BBを取っ払いまして、PRAXISWORKSのコンバージョンOSBBセラミックBBを組み込み、SHIMANO・105クランク(お好みの172.5)を取り付け、軽快な回転性を求めた内容へと変更
あとは消耗品の交換に加えて、バーテープもホイールに合わせたBLUEカラーへと変更(右側のエンドはバーエンドミラーを付ける為敢えて外しております)したりしまして今回の改良を終え、更にO様好みの姿へ変貌を遂げました
O様、他にもビンディングペダルやBAG等々をご購入頂いたり誠にありがとうございましたAWOL用セラミックBBは、入荷次第ご連絡させて頂きます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事