『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2949 DVD~Barred For Life 2

Barred For Life 2¥3,700+税
2009年にChain Link Productionsが制作した好評MTBムービー・シリーズ「Barred For Life」のパート2。前作同様にノルウェー、フランス、オーストリア、アメリカ、カナダなど、世界各地で撮影されたフリー・ライディング映像が中心。映像のクオリティやライディング・レベルの高さは勿論、拘りが感じられるこのプロダクションらし撮影や編集が更に作品の魅力を増している。
=DVD,Blu-ray2枚組=

明日の発売に先立って本日入荷してまいりました
今回入荷のこちらのDVDも、質高しです
サンプル編はカウンターでお流ししておりますので、ご興味のある方は是非ともチェックを



最近、一回走ると次の日はグッタリDAYです(苦笑)
全然上げていないんですけどねぇ。
今のところ二日連続で走れない身体能力ですが、そのうち何とかなるかと

…という疲労日の本日は、今週末納車予定でありますNEWバイクの組み立てや各作業に追われておりました。
超御常連A様のS29号も、先程までかかって何とかOH完了させました
…といった具合で安堵して、ホッと一息です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「DVD・雑誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事