『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1802 H様…お元気でしょうか?!

本日はP社QUATTRO号をお買い上げ頂きましたG様…たいへんありがとうございましたm(_ _)m
ご紹介の方は改めましてUPさせて頂きます



こちらは福島県へ転勤される前に、コンポをSHIMANO/TIAGRAから同NEW105へ総入れ替えさせて頂きましたH様のOPERA号です
併せて、CATEYEのマルチなサイクルコンピュータ“V3”も取り付けさせて頂きました
H様…もう早くも2ヵ月以上経ちますが、お変わりなくお過ごしでしょうか
こちらよりロケーションの良い地域とお聞きしておりますので…バイクライフを満喫されていらっしゃれば幸いです












ここ最近、諸々で慌しい生活を送っております
そんな中昨日の早朝は朝ランへ行ってまいりました
またまた5回ほどの修行(ラントレもいよいよ修行です)をこなし、マジック15と相成りました

そして明日は、今季最大スケールのMTBツアーへ出かけてまいります
2:30AM起床なので…早く用意して休まなければ…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事