『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2542 S-WORKS SJ HT


【S-WORKS・StumpJumperCarb】
〇様のSPECIALIZED・S-WORKS STUMPJUMPER CARBON HT FrameSet(サイズ:15.5″・カラー:Gloss Flo Red/Carbon/White)が、先日入荷してまいりました
2012MODELではありますが、2013MODELに設定の無い26インチですので29er全盛となりつつある昨今、逆に希少価値の高いフレームと言えます
昨年末に〇様から「〇〇万円の福袋で…」とご注文を承りまして、メーカーの営業も終了していましたがONLINE発注で抑える事ができ、入荷待ちとなっておりました。
遅くなりましたが、初売りも終わっていよいよ順番がまいりましたので、本日より着手致しました
〇様のご予算内に抑えつつ、ギリギリまでそのポテンシャルを引き出せる様な内容に仕上げる予定でおります
〇様…完成までもう暫くお待ちくださいッ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事