『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5824 ベアリング入れ換え4本

昨日お引渡しとなりました、御常連A様から作業依頼頂いたホイールの1本です💦
今回ROVALのフロントホイール3本、そしてリアホイール1本の計4本のベアリング入れ換え、及び振れ取りの作業をさせて頂きました😓
これまでセラミックベアリングを入れていた4本ですが、経済性と耐久性を考慮されて、NTNの非接触タイプのシールドベアリングへと交換させて頂きました💡
交換を終えたホイールを手に持ち回されてみたA様…「あッ、イイですねー!!」との御感想を頂きましたとおり、ノーマルでも非接触系ですので、全くゴリ感もなくスムースに回り続け、セラミックベアリングに引けを取らない回転性を得られています☑
シニア世代にして老いを感じさせないパワフルなA様…これでまた安心してタイム短縮に集中できますねッ👍この度も、作業の御用命を頂き誠にありがとうございました😌







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事