『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2017 今朝の朝練

本日も忙しく営業させて頂きました
ご来店頂きました皆様、たいへんありがとうございましたm(_ _)m

そんな慌しい土曜の早朝は、毎週恒例の“富谷朝練”でした
台風が近付いて来ており、地域によっては雨の降った所もあったようです…
多賀城も富谷も風は強かったものの、天気はくもりで、路面もドライでしたので…本日も自走で出向きました

個人的に…ヘルニアから来る症状であまり調子の良くない安静の日々を過ごしている為、ここ最近の練習と言ったら、週末のこの富谷朝練と日曜のクラブイベントくらいとなってしまっています
なので、週末ぐらいは出来る範囲で少しでも距離を延ばそうと思うと自走なんです

…と余談でしたが、集合場所へ到着してみると…本日の参加者は

オヤジさんと富谷朝練初参加のレディースライダー・Y子さんのみでした

待つ事数分…他に誰も来ず…結局、人数も少ない事もあり、2周回でY子さんにいろいろ学んで頂くことに

1周目より2周目…と、わずかでも進化が見られたように、今後も少しずつじっくりと、そして楽しんでご成長頂けますと幸いです
また、来週もお待ちしておりま~す

とりあえず、遠巻きからです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事