『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.469 忘年会無事終了!!

昨夜『みちのくロード班&DH部隊合同忘年会』無事終了。御出席頂いたメンバーの皆様、たいへんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!
いつもよりハイなメンバーが多く、例年より更に盛り上がった様な気がします・・・ヽ( ´_つ`)ノ。
楽しい宴の席を確保してくれた幹事の隊長殿にも感謝ですv(*^▽゚)v!!

本日午後、最近の雪に合わせた様に『SNOWMOTO』⇒入荷しました!!そのうちオススメのコーナーにUPします。

大河ドラマ『義経』最終回でした。唯一毎週かかさず見ていたTV番組だったので(物語の中身も含めて)虚しさが残ります・・・。
悲劇の主人公・・・いろんな説がありますが実際最期はどうだったんでしょうネェ?タッキーや元こどもバンド(古ッ!)JICKの演技もなかなかだったと思います。堅い絆で結ばれた主従関係、OLDタイプの私は熱いものを感じます・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事