『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1330 F95!!


【FELT・F95 チームイシュー(580㎜)】
自転車とモータースポーツの世界でチューブ開発者として活躍していたジム・フェルトの名を冠した、機能美溢れるドイツの高品質ブランド。フレームの魔術師と言われている彼のフレームは特にトライアスロンでの輝かしい功績、これからはロードチーム「チームガーミン・チポレ」で証明されていくことでしょう。

以上、メーカーセールスコピーです
先日、角田市にお住まいのN條様に納車させて頂きました(誠にありがとうございましたm(__)m)
長身でワールドカップレーサーの様な体型でいらっしゃいますN條様…BIGサイズにTEAM ISSUEのカラーリングがとても映えます
その後、愛車の御調子は如何でしょうか
























本日も、たくさんのお客様に御来店頂きまして、誠にありがとうございました
夕方から降り出し雨が…「多分、作業が詰まっててムリだと思うよ…」と伝えつつも、気になっていたT橋君の作業に丁度良い空き時間を作ってくれました。
ハンドル周り&ディスクオイルライン一式の入れ替え作業…無事終了しました
それにしても、極端に違うよねぇ…冬バージョンと春夏バージョンのポジショニングが
相変らず、GOING MY WAYなT橋君…イイ味出してます
いつもありがとうございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事