『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.605 あおもりCUP

いやぁ~、久々にレベルの高い中で走らせてもらいました。去年Bクラスで優勝していたので自動的にAクラスでの出場。このAクラス、東北の名立たる草レーサー&登録者、及び地元のイキの良い高校3年生が主体なのですが…。予選1組目からしてハイスピードな展開で、(自分としては長丁場の)40?qの決勝に備え余力を残す為にもゴールは最後まで踏みませんでしたが、それにしてもオートバイのような加速で1位になった彼は…なんと競輪選手だとか?!2組目にも1名出場しており、何だかなぁ~って感じでした。その決勝ですが早くから2名の高校生が抜け出し、社会人や他校生が追うと逃げてる高校生のメンバーが抑えに回り、スピードの強弱が凄く30?qに落ちてみたり、50数?qに上がってみたり(Ave.約40?q!!)…と言った展開であっけなく逃げが決まってしまいました。練習量の少なさがモロに出てしまいスプリントする脚も無く…9位か10位と言った位置で終了。とりあえず全力は出し切れたし、思いの他好天でケガ無し、最大の目標は来週の全日本Dhだし…と気を取り直しお子を『浅虫水族館』へ。今年もお気に入りの触れ合いコーナーで思う存分遊んでました。その後浅虫の道の駅にある展望風呂で汗を流し、食事をとり…アッと言う間に帰路は夕方になってしまったのでありました…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事