『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4470 謹賀新年2019

新年明けましておめでとうございます旧年中はたいへんお世話になりました。本年もご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m
年が明けた本日2019年1月1日…早速元旦恒例イベント『MTB御来光初乗りツアー』へ出掛けてまいりました元旦ライドコースをG山に変更してから、今回で11年目となる走り初めツアーです


例年と変わらず5:30am過ぎにスタート。今朝は寒かったですね~
今回はMTB9名/登山4名の計13名のツアーでした


頂上に着いてからもなかなか冷えました…が、Eちんから甘酒の差し入れが思わぬ嬉しい差し入れに、身も心も温まりました~


仙台の日の出時刻6:53amを過ぎ、雲間から御日様が顔を覗かせました。


しかしハッキリと輪郭を拝める程ではなく、やや幻想的な初日の出でした


我々の他にも、多くのハイカーの方が登っていらっしゃいました


そして2019元旦の集合写真…アレ?肝心な初日の出が…失礼しましたぁ


さて、初日の出も拝めましたし、一年の平穏無事もお祈りしましたので、お楽しみライドです


ルートは昨年から変更しました『リポD元旦コース』…ホント、ファイト一発です(笑)日陰は凍結路面があったりで要注意でしたが、終始まったりと楽しめて…2019年も元旦から良きライドで幕を開ける事ができました


もうひとつのお楽しみ…ライド後も例年どおり『元旦初笑い雑談会』でした今回もお約束の干支カステラや駄菓子類をアテに温かいスープ&コーヒーで暫しマッタリ…こちらも元旦から良き語らいの場となりました
木人様・鉄やさん・南の神様ことS君・ショウさん・W辺さん・YU-KIさん・コーチ・タッチん・Eちん・H山さん・Itoさん・カツさん・Mの13名にて走り初め&登り初めの2019初イベント、無地に終了となりました皆さん、元旦早朝から有難うございました改めまして本年も宜しくお願い致します
PS:H山さん、恒例の紅白餅…差し入れありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「サイクリング(HappyBikeLife)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事