『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4249 SB/ROAD朝練2018#7

本日は日曜ですが、昨日の(雨天中止)代替えとしまして今朝がた早朝…SB/ROAD朝練2018シリーズ@7回目ver.日曜版を開催してまいりました
昨日も雨ながら集まった5名のうち今朝も参加頂いたコーチを始め、木人様・とおるさん・P川さん・ST君・オヤジさん・Mの7名が集いました。
GWも最終日ですし、3周まるまるミドルペースかと思いきや、けっしてそんな事などあるわけもなく、2周目からはあっさりスピードも上がり、本日も変わらず揉まれまくりでした~
コーチST君P川さん@MTBの順でゴールし、終了となりました
本日も皆様GW最終日の貴重なお時間を御一緒頂きたいへんお疲れ様でした!
お店の方は通常営業…思いがけず慌しい一日となりました
御来店頂きました皆々様、誠にありがとうございました~m(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事