『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5317 鉄やさんレポート

鉄やさんから、直近2件のソロROADライドのレポートが届きました✉
ロードのロングライドに行きたくてウズウズしてる鉄やです(笑)
とりあえず店長さんのブログネタ用に撮ってた写真送ります😁
フランクの写真は先週5月5日ソロで自宅スタート川崎〜青根温泉〜白石〜丸森ルート128キロ走った時のコンビニ休憩の時の写真。
この時は青根温泉の登りで知らないローディーに追いかけられて(笑)まったりペースの筈がダンシングで逃げてヘロヘロになり急遽コンビニで休憩した時の写真です。コンビニでフランク食べてなんとか復活!
結局青根以降はまったりツーリングペースで走りましたがなんとか128キロ走りきりました。
真野ダムの写真は一昨日130キロ走った時の写真です。
一昨日は自宅スタート海岸線をひたすら南下松川浦〜原町まで走って原町で折り返し。
帰路は県道34号を走り途中真野ダムに寄り道して相馬市を抜けて旗巻峠を越え丸森経由で自宅に帰ってきました。距離130キロのミドルライドでしたが途中でハンガーノックになり自販機の超甘い😁いちごミルクジュースを飲んでなんとかハンガーノックから回復しました。さて今週末は何処ロング行こうかな?
ブログネタに困ったら使って下さい〜😁
========================お知らせ========================
本日で宮城県・仙台市のまん防が解除となりますので、そろそろショップイベントの企画を考えている所ですが、16日の日曜は法事が、そして22・23日は個人的な諸事情により安静にしていないといけない週末となりますので、少々遅くなりますがチーム活動としての再開は、月末か来月初旬からとなりそうです💧
そんな具合ですので、メンバーの皆様は新しくなったBBSへドシドシお誘いの書き込みをお願いします!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メンバー'sレポート!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事