『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.38 ある日の我が家

朝練終了後、あんまり天気がイイもんで・・・。

仕事前にお子達を連れて「定義山」へドライブしてきました。

鯉ヘルペスとか騒がれてるせいか、お子達が楽しみにしてる小池にはいつもたくさん泳いでるはずの鯉の姿は少なく、鮎だらけ・・・・・結局それでも、お子達は喜んでましたけど。
お参りあとはお約束の「名物油揚げ」を堪能⇒
短い滞在時間でしたが、朝は空いててイイですね!

帰宅してからは通常どおりのお仕事。
本日もいろんな方に御来店頂きありがとうございました!
機関車殿は御多忙だったのでしょうか?お待ちしてましたが・・・。

夜は夜で近くに住む親しい先輩一家と我が一家で養老へ。お子達に手こずりながらも少量(?)の美味しいお酒で幕を降ろした一日でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事