『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1274 本年もありがとうございましたm(__)m

結局、福袋も無事つくり終え、お仕事終了できたのは7時pm頃でした(^.^;…。
…と言っても一件のお仕事を残してしまったのが心残りです(-_-#)…。



もうすぐ年が明けようとしていますが…今の時間になってやっと実感し始めている所です(^o^)!


今年はお陰様で仕事面・レース(個人・チーム種目ともに、この上ないリザルトでした!!)やツーリング等の趣味面…併せて順調に終える事ができましたm(__)m。

…が、公私ともにいろいろ有りすぎた前厄年の一年でもありました…。

長く生きていると、本当に予想もしない事があったりするものです…(>人<)。
それもまた人生也…と現実を受け止めて行かねばならないのは、頭の中では理解できていても、実際難しい事が多々あったりもします(-.-)。


来年は本厄なので、少し控えめに過ごそうかな…と思っております(笑)。




本年も一年間のご愛顧、誠にありがとうございました。

来年も皆さまにとって素晴らしい一年になります様お祈り致しまして、本年最後のご挨拶にかえさせて頂きますm(__)m!!

来年も宜しくお願い致します(*^o^*)!

どうか、皆々様よいお年をお迎えくださいm(__)m。



最後にお約束の…【Love&Peace(^_^)v】
世界のみんなが、笑顔で幸せに暮らせます様に…!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事