『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1273 09SIRRUS!!


【09SPECIALIZED・Sirrus comp】
≪●A1 aluminum フレームに振動を吸収するZertz インサート入りカーボンシートステーを統合
●Sirrus カーボンフォークは、きわめて精度の高いステアリングを提供
●Body Geometry Comfort グリップは、手の痛みと指先のしびれを予防
●科学的に証明されたBody Geometry Sonoma サドルで、ライダーのデリケートな部分への圧力を低減。カーボンラップ仕様のシートポストが振動吸収をアシスト≫

以上、メーカーセールスコピーです…
昨日に引き続き()SPECIALIZEDの2009モデルのご紹介です

本年最後の納車となりましたSIRRUS COMPのSatin Charcoalカラー/Sサイズです
昨日、3ヶ月待ちで気仙沼御在住のUM様に納車させて頂きました
ライト・ワイヤーロック・サドルバッグの中には替えチューブ/ツール/タイヤレバー・ボトル&ケージをお付けしまして、ライトツーリングモデル的な装備のバイクに仕上りました
待ちに待った愛車でのお出かけが、ヒジョ~に楽しみですネッ
UM様、この度は誠にありがとうございましたm(__)m












本日で無事に本年の営業(表向き)を終了する事ができました。
ご挨拶は、改めて明日にでも…と考えております。

なぜならば、大掃除が一向に終らず…今夜も夜なべなものですから…
明日は明日で、福袋作り・初売りの準備・組み立て1台にリペアが1台、そして初乗りで使用するマイバイク(トレイル用)のイカれた部分を直して上げなくてはならず…夕方まで、目いっぱいかかりそうです
「終るんか~い」って感じですが…なんだかんだ言って、毎年こんな感じですねぇ…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事