『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4247 プチトレッキング


本日はGWお休みを頂きまして、プチトレッキングへ出向いて来ました。
先日の鍋越ツーリングの日もお休みを頂戴しましたが…まるまるプライベートなお休みは、およそひと月半ぶりであり、久々にまったりな1日でした。


コースは、奥の細道・芭蕉の路…。
春に訪れるのは初めての事であり、秋とはまたひとあじ趣きの違う、新緑のみどりが目に眩しく、心身ともにかなり浄化できました(笑)


スタート時は晴れでしたが、次第に遠くの方より雲行きが怪しくなり、途中でポツリと頬にあたりました。


まぁ、そんなに長距離を歩く予定でもありませんでしたので、とある目的も果たしMY-ACE号に戻り終了でした。


変わりやすい空模様ではありましたが、男のロマンスポット(?!)である分水嶺も見学し帰路へ着いたのでありました…。

明日は土曜日…GW期間中ですが、SB/ROAD朝練は通常開催致します‼
日曜に予定しているMTBトレイルライドは、路面状態を懸念しており、プランナーTさんお悩み中です(+_+)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「峠歩き・山歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事